--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/14.Thu

おでかけポンチョ

寒いね~。

昨日、雪が降るっぽかったけど…
私の住む街で雪は見れませんでした。

ただただ寒かっただけ;;
風も強かったなぁ。


DSCN4836.jpg

そんな寒い日には、モコモコが恋しくなりますねぇ。
モコモコポンチョ♡

フードの中に髪の毛をまとめ着てます♪
こけしチャンみたい。




DSCN4850.jpg

フードを取るとこんなカンジ。


DSCN4848.jpg

ツイードのパープルワンピ♡
この色、スキ♡♡

なんだか… 髪の毛、ボッサボサ;;
ちゃんと整えて撮ればよかった。
写真撮ってるときは、気にならなかったんだけど
改めて見ると… だね。 


ヤフオク出品中です★



ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No Subject
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年もかわいいお洋服がたくさん見れると思うとわくわくしちゃいます!!
新年はchocoさんから購入したお着物着せて写真撮影してみました~うちの母もお気に入りです。

今年もよろしくお願いします☆
No Subject
chocoちゃんは撮影上手いよー。
あたしいつも髪とかぐっちゃぐちゃ(笑)
紫のワンピ可愛い♪ツイードなんだねぇ。
No Subject
★chocoからお返事★

** mameco さんへ **
お正月に着せてくださったんですね~i-237
とってもとっても嬉しいですi-199

今年もどうぞよろしくお願いしますi-189


** サニッペヘ **
ありがと~。
大量に撮った中の選りすぐった数枚。。i-201i-201

密かにツイード。
パッ見、分からないから残念なんよねi-232
No Subject
モコモコのフード、可愛いですね~。
ほんとに、寒い日が続いてますね。
こちらも寒いです~
chocoさんも風邪などひかれませぬよう…。
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ありがとうございます~i-239

ホント、寒いですね~。
すみれさんもカゼに気をつけてくださいねi-199
今年は、冬らしい冬ですね。
ヘンな言い方だけどi-201

管理者のみに表示

