--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/07.Thu

遅くなりました。

今ごろ、あけまして おめでとう って書くとヘンだよね;;


気まぐれブログですが…
今年は、もっと更新できればいいなぁ。。 って思ってます♪

とっても遅くなりましたが…
今年もどうぞよろしくお願いします( *´艸`)



今年は、まだドール写真を撮ってないのよねぇ。。





。.:*・゚☆.続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.

** yちゃんへ **
コメント、ありがとう~。
更に遅くなったけど、今年も仲良くしてね♪

エメちゃんのお部屋ね、あれから放置ぎみ…;;
構想は練ってあるんだけど、なかなか。。
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No Subject
本年もよろしくお願いいたします。
今年も可愛い作品楽しみにしてます~。

今日から子供も新学期、やっと一人の時間…と
思ったら世間はすぐに3連休なんですよね。
ゆっくりドールをかまう時間が欲しいです。
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
コチラこそ、よろしくお願いしまぁすi-189
3連休ですね~。
成人式。。 懐かしや。i-232

管理者のみに表示

