--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/19.Sat

今年最後。

うぅぅぅ。。 寒いよぅ。。

外がヒューヒューいってるし~><。

暖冬かと思いきや、年末ともなると
やっぱ寒いね。

* * *

今年最後の出品ですッ!!


DSCN4748.jpg

久々のカスタムプッチィ♡



DSCN4739.jpg

この子、かわいそうなコトに…
両肩とも色移りしてた。。
服を着てると見えない部分だけど、ちょっとショック;;



IMG_0148.jpg

ドラマ『マイガール』、終わっちゃったね~。
あのドラマ、大スキでした♡

オークションは、→ コチラ

気になる方は、色移りもチェックしてね★




。.:*・゚☆.つづきは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆
** く さんへ **
コメントありがと~☆
応援ありがと~( *´艸`)♪

お返事、遅くてゴメンナサイ;;

コートの下、ノースリや半袖の女子ってステキですね★
私、いつの間にやらスゴイ寒がりになっちゃって
半袖ニットがタンスのこやし化しております。(笑

冬の半袖… もうムリだゎ。
ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No Subject
dhocoさまのドールほしーーーーー!!!!!

あっしは 4999円までしか入札できないので
落札はむつかしいなぁ・・・
でも観るだけでも十分に癒されてしまうこのchoco様パワー!!
あぁ・・・手にとって遊びたい・・・
オフまでかわいい(*゜▽゜ノノ゛☆
No Subject
入札したけど、やっぱダメでした(´;ω;`)

もっともっとあがれぇ~~(*゜▽゜ノノ゛☆
No Subject
★chocoからお返事★

** くりりん♪さんへ **
わぁ~i-237
オークション、参加してくださってありがとうございますi-199
とってもとっても嬉しいですi-189
No Subject
にっこり笑顔がとっても可愛いですネ!
元気を沢山くれそうなプチちゃんですネ!!
プチちゃんて色移りしやすいし、おパンツも
チェックしてないと溶けていますよね(>_<)

マイガール観てなかったですが
相葉くん好きです(^m^)
No Subject
★chocoからお返事★

** yukittyちゃんへ **
ありがと~i-237

うちのプチも結構色移りしてる~i-241
だから、作るOFにもすごく気を使うんだよねi-201
この生地で作りたいけど…
色移りしそうだから、やめとこう。。 みたいな。(笑

相葉クンもスキだけど、翔くんもスキ~i-178
嵐、イイよね~i-176
No Subject
レース満載のワンピも可愛いですが、
ヘッドドレスもとても素敵ですね(*^_^*)
小さな小さなプチ服なのに、素晴らしいです♪

マイガール、最終回は観られました。
ほんわかしていて子供と一緒に観られました。
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ありがとうございますi-239
プチ服、もっとイロイロ作ってみたいなぁ。
楽しい♪

マイガールのあの女の子、すごく可愛かったですねi-178

管理者のみに表示

