--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/09.Wed

赤い実と小鳥

この前の半袖バージョン出来ました☆

DSCN4669.jpg

ほわほわな襟は、ティペットなので取り外せますよ♡



前に作った小さな物語OFのコート版。

1_20091209181043.jpg
『赤い実と小鳥のコート』



DSCN4684.jpg

ポッケに実った、小さな赤い実。

ほんのりピンクの小鳥さんが、
赤い実の甘い香りに誘われて。。
パタパタ飛んで来ました♪ ってゆう
言わなきゃサッパリ分からないような、小さなストーリー。.:*・゚☆.

実際は、香りなんてしないけどね。


ただ今、ヤフオク出品中です♪ 詳しくは → コチラ

良かったら、見てくださいね★

それにしても、今日は寒いね~。 明日は雨だって。



ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No Subject
やばぃ!!!!!!
どうしよう!可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。
欲しい~!!!chocoさん毎回可愛すぎです!
困ります!!!(笑)
コートの色あいもいい感じですね!
う~
かわいいなぁ
最近ブライスを一人増やしたのでコートが必要・・
chocoさんのOF大人気だからな~
終了時間にシッカリ見てないとなかなか落札出来ないもの
この人気者~(笑)
でもchocoファンの私としてはオークションで大勢の人が参加してるのが嬉しかったりします
親ごころの様な(笑)
No Subject
半袖バージョン、可愛いですね~。
赤い実と小鳥さんも可愛いです~(*^_^*)
このブーツも可愛いですね。
お洋服によく似合ってますね♪
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** nanaco*さんへ **
ありがとうございますi-261
このコートの生地、すごく気に入ってしまって
自分用のポーチとか作りたいなぁ。。って思って
多めに買っちゃいましたi-239


** BOOさんへ **
わぉi-197 親心、ありがとうございますi-237

1名増えたんですね~i-179
増えると楽しいですよねi-175


** すみれさんへ **
ありがとうございます~i-189

このブーツ、バウワウポンチョの付属のなんですよ~。
ポンチョは私のファーストブライスなのですi-175




No Subject
とっても可愛いセットですね♪♪
長袖も可愛かったですが半袖もとっても
可愛いですネ!
最近とっても寒くなりましたよね(>_<)
でも、コートやダウン着ている人少ないですよね。。。
みんな寒いの我慢してるのかしら~?
No Subject
★chocoからお返事★

** yukittyちゃんへ **
お返事、すーーっごく遅くてゴメンねi-201

私も最近になって、ようやくコートを着るようになったよ。
車乗ってると、あまり着ないよねぇ。
お店入ると、暖かいし。
コートを手に持って移動するカンジです。

でも… ホント寒くなったねぇ。
雪降りそうi-4

管理者のみに表示

