--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/03.Thu

おでかけワンピ

お出かけワンピ♡

IMG_0083.jpg

でも… 思い描いてたワンピとは、ちょっと違うんだよね。。
冬だけど、半袖にすれば良かったかも。

ちょっと型紙直してみようかな~。




IMG_0093.jpg

ほわほわな襟は、付け襟ってゆーか
ティペットに近いカンジで作ってみました★




IMG_0098.jpg

襟なしバージョン♪





ただ今、製作中!!


IMG_0100.jpg

ここにエメちゃんのお部屋が出来る予定です♡
床、塗るか貼るか敷くか悩み中なのです。

あぁ。。 楽し☆



ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
えっ!
エメちゃん用nお部屋なの?
贅沢だわさ(笑)
前から気になってたけど収納どうしてるの?
No Subject
可愛いワンピです~。
襟があるのも無いのも、どちらも可愛い♪
半袖も見たいです(*^_^*)
chocoさんのお家、
どこをみても素敵ですね~。
イエ、全部見たことないのですが、
画像の背景までとても素敵です。
エメちゃんのお家になる家具は、
収納家具ですか?斜めのガラス張りのところ、
オシャレですね。奥にちょこんと収まってる
エメちゃんも可愛いです(*^_^*)
No Subject
ワンピこのままでも全然可愛いですョ!!
エメちゃんのお部屋~!
完成したら見せて下さいネ♪
楽しみです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** BOOさんへ **
収納って、ドールの収納のコトかな?
我が家は、いろんな場所にちょこちょこと
座らせてますよ~i-185
ここにもいたの? ココにも?ってカンジでi-239


** すみれさんへ **
半袖も作ってみたんだけど…
やっぱ、長袖の方がいいかも。(笑

エメちゃんの部屋は、部屋ってゆーか
雑貨屋さんみたいな作りにしようと思ってますi-185
ミニミニ雑貨を作って、並べて。。
楽しい~i-178


** yukittyちゃんへ **
ありがと~i-261
完成までにかなり時間がかかりそうな予感。。
ドールハウスを作るの、2、3年ぶりなのよ~。


** 内緒ちゃんへ **
ありがとねi-228
エメハウスね、細かい作りにしたいi-199って
思ってるので、時間かかりそうよ~。
でも、すっごく楽しいよi-175

管理者のみに表示

