--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/03.Thu

なんとも楽しい2日間♪

昨日・今日と、苺㌻とお子チャマ達が広島に遊びに来たので
誠ちゃんと息子ちゃんと遊んで来ました♪

昨日は、市内で買い物などいろいろ。。

でね~。初体験!! メイドカフェに行ってきました( *´艸`)
「お帰りなさいマセ。 お嬢様♡」なんて、お出迎えをしてもらっちゃった。

誠ちゃんにお子ちゃま達の子守りを任せて、イチゴンと2人で。。
chocoは地元人だってゆーのに、迷子になりながらもようやく♪

お昼ごはんを食べた後だったので、飲みものだけにしたんだけど…


PAP_0036.jpg

左 … シアワセのアイスカプチーノ
右 … 癒しのアイスココアチーノ

『萌』って書いてあるよ~( *´艸`)ププ

貴重な体験でした!! 雰囲気を味わいたかったのよぅ。
ちなみにポイントカードがいっぱいになったら、メイドさんと写真撮影が出来るそうです。

その後は、買い物三昧。。 そして、カラオケ~♪
誠ちゃん家に宿泊のイチゴンたちとバイバイしました。

で、今日はみんながchoco家に遊びに来ました☆
誠ちゃんとイチゴンといっぱい話をして、楽しかった~♪

お子ちゃま達は、退屈するかなぁ。。と思いきや、なんだか楽しそうに遊んでた!!
うちにあるゴチャゴチャしたいろんなモノが、遊ぶのに役に立ったみたい。(笑

なんとも楽しい2日間でした。
みんなが帰った後、1人になってなんだか寂しかったよぅ。。
なんて、ちょっとセンチになったりして。。



ヒトリゴト | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
初めまして~。ず~っとchocoさんのファンでブログ通いつめております(笑)出身が広島なので…。いつかはchocoさんカスタムちゃんをお迎えしたいと思ってますo(^-^)oまた遊びに来ますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メイド喫茶って、女性は「お嬢様」なんですね~。
そこでは癒し=萌なのかしら(^^)。
女性は入れないのかと思ってました。貴重な体験でしたね~♪
いいなぁ!!いいなぁ!!
あたしも近くならなぁ。。。
今年も皆で旅行いこうねー♪

寂しい時、あのサイトは役に立ったかしら(爆笑)
★chocoからお返事★

**かねちさんへ**
わぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
広島出身なんですね~。 うふふ。
気まぐれ更新ですが、是非また来てくださいね☆


**内緒ちゃんへ**
思ってたより、結構普通だったよ~。
女2人だったから、相手にされなかったのかな。(笑
でも、おもしろかったよ♪


**すみれさんへ**
オーダーするのが恥ずかしいようなネーミングのものとか
ありましたよ~。 それも面白かった♪
女性客が結構いましたよ!
貴重な体験でした~( *´艸`)


**サニッペヘ**
うん! 行こうね~♪
楽しみ~ぃ☆
あのサイト、笑えたよ~。
ゆーか、よく見つけたねぇ。(笑
メイドカフェとかドキドキワクワクしそうだぁo(^-^)o

みんなにまた逢いたい~!!
★chocoからお返事★

**Mapleちゃんへ**
おもしろかったよ♪
私も絶対逢いたい~!!
ゆーか、逢おうね( *´艸`)

管理者のみに表示

