--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/26.Thu

新入りさん

本日やってきた、新入りさん♡

DSCN4468.jpg

左の子。

リーノって、写真撮るの難しい~;;
しかも、夜の室内撮りだし。。

お洋服は、前オーナーさんのハンドメイドみたいです。
モチーフとかリボンとか、すごくカワイイ♡♡

でも、ちょっと寒そうだし
冬のお洋服、作ってあげなきゃね~。


リーノ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No Subject
リーノちゃん、お迎えされたんですね!!
可愛いです!!
新作お友達も誕生でリーノシリーズも楽しみが増えますね!!
お洋服も可愛いですネ!
chocoちゃんがリーノちゃんに作るお洋服楽しみにしています!!
No Subject
二人並ぶと可愛いでしょーーー♪♪
服もchoco服と似たテイストでラッキー★だったねぇ。

あたしも着たきりスズメ。。。何か作ってあげないとなぁ。
No Subject
二人目のリーノちゃんですね。
可愛いお洋服付きだったのですね(*^_^*)
チョコさん作の冬服も楽しみです。
色違いおソロとか、可愛いですよね♪
No Subject
★chocoからお返事★

** yukitty ちゃんへ **
右のピンクヘアの子は、前からいたのよ~。

新作のお友達、悩んだ末… スルーしちゃったi-201
あの子、かわいかったよねぇ。


** サニッペへ **
うんi-197
並ぶと、超ーーーーかわゆぃi-175
ワンピね~、フェルトで作ってあってね
私が作った服もフェルト(しかもボンド使用の服i-201)で
ちょっとオソロっぽいでしょi-237
ホント、ラッキーだったよ。


** すみれさんへ **
すっごくカワイイですよ~i-175
付けてくれてたワンピ、すごくカワイイし、
全オーナーさん、とっても良い方でした。
大事にしなくっちゃi-189

管理者のみに表示

