--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/16.Mon

ピンクドット

今年は暖冬なのか、あんまり寒くないと
思いきや、今日はちょっと寒い~;;

この冬は、まだヒーターとか付けてないなぁ。。
こたつは出してるけど、ちょこっとしか使ってないし。

湯たんぽブームなのか、雑貨屋さんで
かわいいのをいっぱい見るよね~♪
私も買うつもりだけどね★


5_20091116202055.jpg

昨日のもこもこベレー帽とコート・ワンピセット、出品中です♪



ワンダ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No Subject
水玉コート可愛いですね。
ブローチ、よく見えます!
モコモコの帽子の可愛いアクセントですね(*^_^*)
今日はこちらも寒いです~。
でもやっぱり、暖冬なのかな~。
暖房もあまりつかいませんものね。
No Subject
これまた可愛い!!
カラフルなのにまとまっててスゴイ!!
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
なんか突然寒くなってきましたね~。
昨日から、ガスヒーターを点けてます!!

コート、ネル素材のあったか仕立てなんですよi-185


** サニッペヘ **
ありがと~i-237
冬はモコモコ・ふわふわがいいよねi-261
No Subject
ピンクのドット可愛いですネ~^^
帽子もすごく温かそうです!
湯たんぽ、私は可愛さより簡単さの
普通のアルミの可愛くもなんでもないやつを
使っていマス^^
直で温められるのが良いです!!
でも可愛い湯たんぽ魅かれます~!!
No Subject
chocoからお返事★

** yukittyちゃんへ **
直に暖められるのがあるのね~。
今週中には買いたいなぁ。
もぅ、夜中は寒いよねぇ。。i-181

管理者のみに表示

