--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/15.Sun

もこもこベレー

久しぶりに ブローチ を作ったんだけど 
ブライスにもいいかなぁ。。って思って、作ってみました★


1_20091115222958.jpg

なんとも分かりにくい画像…;;

ほとんど登場しない、色白のアンジェリカさんを
かわいく撮ろうと必死になってたら、
帽子がちゃんと写ってない~。

もこもこのベレー帽に ブローチみたいなモノを縫いつけました♪
このプードルファー、手触りサイコー♡


先日、友とマッサージに行って来ました♪
ボディーケア40分コース。
もう終わり??ってくらい、一瞬のように思えるひとときでした。

また行こ~っと★
次は、リフレクソロジーもいいかも♪



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
あたしのアンジェリカ・・・
しつこいし(笑)

ブローチ、帽子に留めてもカワイイね~♪
カゼの具合はどう??
No Subject
★chocoからお返事★

** サニッペヘ **
ふふ。 あのアンジェリカだよ~i-235
ブローチ、結構いろいろ使えそうよi-185
カゼはわりと良くなったよ~。
ありがと~i-175
No Subject
可愛いですね~!
chocoさんのセンスの良さに脱帽ですΣ(|||▽||| )
どれも可愛い!!

管理者のみに表示

