--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/30.Sun

かわいいリーノ

我が家にリーノがやって来ました♡

お友達のブログで知って、かなり前から気になってました( *´艸`)
最近、私の好みの子が発売されたので、迷わずお迎え~♪


IMG_0735.jpg

この子は、バラの花びらの手作りキャンドルのお店をしているというリーノです☆

実物を初めて手にして… 妖精だゎ。。 って思った~。

綿アメのようなフワフワヘア。。
本当にかわいいです♪

昨日の夜、せっせと手縫いでワンピを作りました。
なんで、手縫いかって??

ただ単に、こたつに入って、テレビをみながら作りたかったから。(笑

リーノ、かわいいなぁ。.:*・゚☆.。.:*・
リーノ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うわぁぁぁ~ん(* ´艸`)可愛い!!. ・ 。*
ほんとに妖精だね~*

chocoちゃん作のワンピがとっても似合ってる***
可愛すぎるお写真に大コーフン=3
リーノって不思議な雰囲気のあるお人形ですね。
とても可愛いです(^^)。
手縫いのドレスも可愛い~。
この子は虫歯ちゃんとは違うのですか?
★chocoからお返事★

** ゆら*ちゃんへ **
リーノって、ゆら*ちゃんのブログで初めて知ったのよ~。
それからずーーーっと気になっててね( *´艸`)
ようやくお迎えできたよ♪

上手く言葉にできないけど、ホントにホントにかわいいねぇ。


** すみれさんへ **
虫歯ちゃんとは違うんだけど、似てるなぁ。。
1体しかいないから分かんないけど、虫歯チャンのほうが
キリっとした顔のような気がします。

物語に出てくるような… そんなカンジのお人形です♪
ぷぷ。もう人形は増やさないとか
言ってなかったかい?
リーノかわいいでしょ~♪
今頃楽しんでるんだろうなー
いいないいな~♪
やっぱり…
リーノ可愛い~♪
本当、神秘的で妖精みたいだね(*^_^*)
チョコワンピも似合ってるね☆
★chocoからお返事★

**サニッペヘ**
そんなこと言ってたような。。(笑
だって! リーノ、欲しかったんだもん!!

楽しかったよ~♪
みんなお家がもっと近かったらよかったのにねぇ。。


**Mapleちゃんへ**
ホント、妖精だよ!妖精。
Mapleちゃんも届くのが楽しみだね~。
ホントにホントにかわいいよぉ。

管理者のみに表示

