--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/01.Sun

犬の名前



IMG_0004.jpg

こんなの着るほど寒くはないんだけどね。。


* * * *


今、犬の名前ランキングで2位は 『チョコ』 なんだって~。

うちの実家で9年近く飼ってるワンコも 『チョコ』 なのよねぇ。。
ちなみに1位は、『モモ』 だそうですよ~☆



ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No Subject
茶色いから???
白かったらシロ・・・ではなくミルクとかなんだろうね~
No Subject
うちもワンコの名前付けるとき、チョコにするかショコラにするか迷いました~^^
何となく毛並みの色とスイーツ系の名前って可愛いですよね!!
結局白いワンコなのでミルクにしましたが、白い毛にならず赤茶色になったので微妙です。

モモちゃん可愛いですよね!ちなみに子供の名前はモモと現在の名前迷いました^^
No Subject
★chocoからお返事★

** サニッペヘ **
うちのチョコ、基本黒なんよ~。
雑種なもんで、訳分からん色だしi-201


** yukittyちゃんへ **
ペットにスイーツの名前付けてる人、多いよねi-261
美味しそうだし、かわいいし~i-175

実家のネコ、茶色っぽかったから『ココア』って
付けたら… 真っ黒な毛になったよi-201
No Subject
近所にチョコちゃんいますよ~(*^_^*)
わんちゃんの色にチョコ色があるから…かな?
うちのわんこはショコラです。
マロンと悩みました。
やっぱりスィーツ系の名前は可愛い♪

管理者のみに表示

