--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/28.Wed

冬の赤

いろいろ作ってたら
ナゼか、アウターが赤系ばかり…;;



DSCN4033.jpg


DSCN4057.jpg


DSCN4034.jpg


よく通る道の交差点近くにある、美容院のドアの前に
いつも白い犬が座ってて、
そのワンコを見るのがスキだったんだけど…

最近、全然見なくなって。。 すごく気になってたんだけど…

昨日、いた!
ちゃんとドアの前に座って、お店の中から外を見てた!!

なんだかすごくホッとしました♡

昔、白い犬を飼ってたのもあって、
白い犬にやたら反応してしまうのよねぇ。

特に白くてちょっと太った犬♡ 犬って、笑うよね~。



ブライスOF、ただ今出品中です!

詳しくは コチラ です♪



ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No Subject
今年のchocoさんの秋色=赤なんでしょうか(*^_^*)
どれも可愛いです~。
いつも見かけていたものが見えなくなると
心配になりますよね。
寒くなったから、中に入ったのでしょうか。
No Subject
ギンガムのコート可愛すぎます!!
しかも総裏なんですね~(o^-^o)
私が着たい位ですw

うちの近所のソフトバンクの店の前にも白い犬がいるんだけど
あのCM以来みんなに「お父さん」って呼ばれてます…。
女の子なのに…(;´▽`A``
(*n´ω`n*)うっとり~~~
2枚目の赤のギンガムチェックコートが好きです!

でもケープのお洋服も可愛いです!

フワフワついてるコーデュロイもいいです!!

結果全部良いです(ノ≧∇≦)ノどやさ~~~




いつもみるワンコちゃんがいないと、心配になる気持ちわかります。
でもでも居てよかったです!!

白いわんちゃんは汚れが目立ちますが、
存在感もあって、さわりたくなります(*≧∀≦*)

笑いますね(≧ω≦)
口角をぎゅっをあげて、にや~って!
へっへっへって、声だして笑ったり(*゜▽゜ノノ゛☆
No Subject
★ choco からお返事 ★

** すみれさんへ **
今年は、赤い系のコートが欲しい(私が着るのに)って
思ってるからでしょうか。
無意識のうちに赤系ばっか作ってしまったi-201

ワンコは、いつもお店の中から外を見てたんですよね~。
でも、また見れて良かった~i-175


** はるかサンへ **
ありがと~i-237

女の子なのに『お父さん』って…i-201
そのワンコ、見てみたいッi-199
ソフトバンクのCM、毎回楽しみよねi-175


** すみれ♪さんへ **
ありがとうございます~~i-239

白ワンコ、大スキi-176
笑うよね~i-175
ワンコの笑顔って、癒される~i-178
目も笑ってたりするしねi-185
No Subject
どのお洋服も帽子も可愛いですネi-178
コートも可愛いですがケープがすごく可愛いです^^
白いワンちゃん、ご無事で良かったですね!
いつも見かけていたモノ、人などなど見かけなくなると
心配になっちゃいますよね。
うちも実家で飼っていたワンコマルチーズで白かったです^^
ワンコ、可愛いですよね!
No Subject
★chocoからお返事★

** yukittyちゃんへ **
ありがと~★
リアルでもケープとかポンチョとか好きだから
ついついブライスにも。。ってねi-185

ワンコね~、ホッとしたよ。
わりと歳とってそうだったから、心配だったんよね~。
良かった良かったi-239

管理者のみに表示

