--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/23.Fri

ドットケープと赤いワンピ

なんだか足の筋力が少しずつついて来ました!
ナゾの器具で~♪ ( *´艸`)ムフフ。

坂道も自転車でスイスイ。
そんな自分にビックリした、aikoライブの帰り道。

aikoのライブ、サイコーに楽しかったよ~♡


* * * * *



DSCN4019.jpg

ネル素材のドットのケープ作りました♪



5_20091023220116.jpg

赤いワンピ♡

いろいろ付いてます♪
ちょっとクリスマスっぽいかな?


ヤフオク出品中です。 
興味のある方は コチラを見てくださいね★



。.:*・゚☆つづきは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆

** yukittyちゃんへ **
コメントありがと~★

ベチ、かわいいよね~♡
もっとイロイロ作りたいなぁ。。

そうそう、最近の100円ショップはスゴイよねぇ。
かわいいもの、多いよね。
100円ショップで宝探しもおもしろい~★
ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
今度は・・
知恵を使って頑張ります!
慌てないぞ~

ワンピ激カワ!!
ケープもプリティです(興奮)
フンフンッ

アイコのLIVE自転車で行ったの?
筋肉おめでとう♪
No Subject
暖かそうなお洋服です~。
クリスマスっぽくて可愛いですね♪
謎の器具…なんだろう??
気になります(*^_^*)
No Subject
ワンピ、かわいい~~♪
うん、なんかクリスマスっぽいよ、うん。
No Subject
(≧ω≦)電動自転車でしょうか?!
あっしもほしぃー!!(≧ω≦)

aikoちゃんの歌を聞くと、恋をしたくなりますね♪

お洋服、かわいいです!
みなさまと同じ、クリスマスっぽいな~っておもいました☆
No Subject
★ choco からお返事 ★

** BOOさんへ **
ライブは、電車で行ったんですよ~i-185
駅まで自転車で~★

この調子で、もっと筋力つけるぞーーi-199


** すみれさんへ **
通販のダイエット器具ですよ~。 ムフフ。
足を鍛えるヤツです( *´艸`)i-185


** サニッペヘ **
ありがと~i-237
ちょっと早めのクリスマスi-189


** すみれ♪さんへ **
普通の自転車でよ~i-185
ちなみにママチャリではないよ★

aikoの曲、どれもかわいいi-175
切ない曲を生で聞くと、涙がでそうになるよi-189

管理者のみに表示

