--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/22.Thu

かわいい100円

なんだか、お久しぶりです。

いつの間にやら寒くなってるし。
先日、季節性インフルの予防接種を打ってきました。
もぅそんな季節… 冬ですねぇ。。


100円ショップのセ○アで発見!!


DSCN4002.jpg

コレ、裏にクリップとブローチピンが付いてて
100円とは思えない!! 毛?羽?の素材もかなり良いですよ♡

バッグに付けたり、コートやストールや、イロイロ使えるーーーッ!!

頭に(私の)付けたけど、お♡ ってカンジでした♪♡♡

他に黒と茶もあったのに、
なんとなくコレ1コしか買わなかった自分に腹が立ってます;;
私の町に、この100円ショップはないのです。。 キーーッ!



ブライスにも♡


DSCN4003.jpg

ヘッドドレスみたいで、かわいい~♡
着てるワンピは、数年前ドール友から頂いたお気に入りデス♡



。.:*・゚☆. 続きは拍手コメントのお返事です 。.:*・゚☆.
** ほ さんへ **
コメントをいただいた翌日にメールさせてもらいましたが
届いてますか?
今回は、ケータイからメールしたのですが…

もしも届いてないのでしたら、
コチラでお返事しても構いませんよ~。
大したお返事も出来ませんが…;;
ブライス | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No Subject
可愛いですね。
今日セ○アに行きましたが、
見つけられなかったな~。
ダイ○ーとは品揃えがちょっと違って楽しいですよね。
ヘッドドレスにしてもとても素敵ですね(*^_^*)

管理者のみに表示

