--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/08.Thu

冬支度

かなり大きな台風とゆうコトでしたが
私の住む地方は、進路が反れたようで。。

雨もあんまり降らなかったなぁ。 一安心。

天災って、怖いよね。



風がビュービュー吹く中、おうちにこもって
いろいろ作っておりました。



DSCN3681.jpg

ほわほわフードのコート♡




DSCN3678.jpg

コートの下は、ノースリワンピ。
ノースリだけど、あったか素材ですょ♪





DSCN3690.jpg

あったかケープ♡

去年の冬、似たようなポンチョを作ったっけ。
デザインがほぼ同じ~;; 




DSCN3682.jpg


とってもとっても嬉しいコトがありました!!

今月のaikoのライブ、めちゃめちゃ良い席♡♡
楽しみで楽しみでワクワクの毎日♡

お洋服2セット、オークション出品中です。 コチラ → 



★゚・:,続きは拍手コメントのお返事です゚・:,。゚・:,。★
** y ちゃんへ **

コメント、ありがとね~。
ブログお引越し、大変みたいだねぇ。
ちょこちょこお邪魔させてもらうね★

ブライスのブルーのお目目って、ホントかわいいよね♡
デフォグリーンもかなりスキ♡
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No Subject
今度こそ~(笑)

そうそう、メロン好きですか?
No Subject
すっかり冬支度…ホワホワと暖かそうです(*^_^*)
ライブ、楽しんできて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Subject
★ choco からお返事 ★

** BOOさんへ **
うふふ。
メロンは大スキですよ~i-237
あ、でも気を使わないでくださいね☆


** すみれさんへ **
ライブ、もうすぐなので落ち着きません。
毎日、歌って過ごしてますi-175


** 内緒ちゃんへ **
ありがと~。
リアルでマント系、スキなのよ~i-239

aikoのあの曲、なんか凄くかわいいよねi-176
私を思い出してくれてるなんて、カンゲキよ~i-237

管理者のみに表示

