--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/02.Fri

リカスタム☆

ずーーーっと前からうちにいる
赤毛ちゃんをリカスタムしました★


IMG_4872.jpg

ちょっと表情がキツイのと、まつげが薄いのが
気になってたんだけど、ようやく。。  あ、チークも薄いよね;;




DSCN3669.jpg

こんなカンジに変身♪
コートは、2年前に作ったものだけど、今年も着せるよ!!
帽子はつい先日、編んだのョ★



DSCN3665.jpg

前髪もカットしたよ★ まだ不揃いだけど…;;



DSCN3667.jpg

デフォのブルーのお目目がスキです♡



今日は、1日雨ですねぇ。
これから、ちょっくらジムへ~。 
友とのおしゃべりがメインだけど。



ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
このコート二年前のなんですか?
すごい可愛いです
リカスタムも素敵です!!

ジム♡
No Subject
・・・・可愛いわ!!!
このコート覚えてる♪
誠ちゃんと名古屋行った時のじゃない??
可愛いね♪
No Subject
★ choco からお返事 ★

** BOOさんへ **
毎年、冬に着せるつもりです♪
白コートなので、何にでも合わせられて
かなり使えますi-239


** サニッペへ **
大阪だよ!大阪~☆
誠ちゃんと大阪雑貨屋めぐりに行く時に
作ったコートよ~i-189
毎年見るでしょ。(笑 
No Subject
綺麗な髪色の子ですね~
アイホール、少し削られたのですか?
まるいお目々が可愛いです(*^_^*)
No Subject
★ choco からお返事 ★

** すみれさんへ **
ありがとうございますi-80
少しだけアイホール、削りました!
OFモデルで活躍してもらおうかな。

管理者のみに表示

