--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/30.Wed

フワフワOF

姉の恋バナを聞いたり。。

友の恋バナを聞いたり。。

お裁縫に編み物に。。 


そんな日々を過ごしております。 
恋バナ、大スキ♡



フワフワOFが出来ました★


DSCN3622.jpg



ワンピもフワフワ♡

DSCN3631.jpg



メルヘンワンピも冬使用♪

DSCN3635.jpg


楽しい季節だなぁ。。


ヤフオク出品中です。 
興味のある方は コチラ を見てね★



ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No Subject
フワフワで気持ち良さそうです~
いつのまにかすっかり秋ですね(*^_^*)
バブーシュカ、ケープみたいにしても可愛いですね!
ストライク!
そろそろうちの子達にもファーの付いた洋服が欲しいと思う今日この頃。
こんばんは、BOOです(笑)
なんとカワユスなお洋服なんでしょうか!
えーと・・
後でお話があります☆
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** すみれさんへ **
ようやく涼しくなってきましたね~。
ブライスのバブーシュカをかぶったトコ、
大スキなんですi-175
いろいろ使えるし♪


** BOO さんへ **
ありがとうございますi-179
冬は、もこもこがイイですよね~i-178
冬服は、なんとも楽しいです♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
オークションみてきました☆

ストールにもなるのですね!!
これからの寒い時期に、こんな2つも使い道があるだなんて機能的です!(*´Д`*)ふは~~

Aの子は、コートのしたからフワフワがちょうどのところにありますね♪
どちらもキュートです・:*(*´ω`人)*:・
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** すみれ♪さんへ **
ありがとうございます~i-261
ストールにすると、また違ったカンジで
楽しめてイイですよ~i-239

管理者のみに表示

