--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/26.Wed

今日は。。

今日は、美容院に行って来ました♪
いつものイケメン美容師さんのトコ~♡

ちょっと前髪多めにしてみた~( *´艸`)ウフフ
ずーーっと咳が止まらず、行きたいのに行けずにいたから
かな~り気分↑↑↑です☆

枝毛もなくなったし、カラーリングもしたしね♪


IMG_0599.jpg

今日は、chocoダンナが外泊だから、ヒマなんだよね~。
録画したドラマを見たり。。 刺繍をしたり。。雑誌を読んだり。。ネットサーフィンしたり。。

あぁ。。 コーヒー飲もうかなぁ。
おやつに食べなかった、ねじりパンを食べようかなぁ。。
でも、こんな時間に食べるのはキケンよねぇ。。

ダラダラな今夜のchocoのヒトリゴト。.:*・゚☆.。.:*・







ヒトリゴト | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
美容院に行くと、とっても気分いいですよね。
美容師さんがイケメンなら、なおのこと~。

可愛いofでとっても満足してます!こちらのブログに載ってる
服が、うちにあるってすごい不思議な感じがします(^^)。

うふふ~*(* ´艸`)わたしも夜遅くまで起きてると
甘い物やらいろいろ食べたくなっちゃう♪
でも楽しい時間だよネ*

美容院いいなぁ. ・ 。*
わたしは髪色を明るくしようと思って
ヘアカラー剤を買ってきたよ♪
春なのでミルクティブラウンにしました***

画像のOF、すご~く可愛い!(*>▽<*)
↑ありがとうございます(照)

あたしも咳止まらなくって、筋肉痛?
・・・・まさかアバラいってるのか?
めっちゃ痛い(泣)
私も髪切りたい~!
実家だし、いつでも行けると思うとダメだよね~。
夕べは夜中にクッキーかクリームパンかで悩んでたよ。
ヤバイヤバイ(笑)
咳治まってきたのかな?よかったね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イケメンv(o^▽^o)v
イケメンいいなぁ♪

ねじりぱんって、揚げパンのお砂糖まぶしてあるやつ?私はきなこ揚げパンが好き(^O^)
★choco からお返事★

**すみれさんへ**
ホント、なんだか不思議な気分ですね。
かわいいお写真で、とっても嬉しくなりました( *´艸`)
作る者としては、着てくれてる所が見られるって
本当にシアワセな事なんです♡


**ゆらちゃんへ**
ミルクティブラウン、いいなぁ~。
私なんて、「前と同じカラーで!」って言っちゃったよ;

このOFね、前にサニーさんが作ってくれたのよ♪
春っぽくって、かなり気に入ってるよ★


**サニッペへ**
私、この日だけ咳が止まっててね。。
行くなら今日だ!!って、急いで行ったんよ~。
また咳が復活してきたし…;
全く、しつこくて困ったモンだ!!


**pugちゃんへ**
夜更かししてると、お腹空くよね~。
甘いものの誘惑に負けどおしよ~(>_<。。
夜中に食べるのって、美味しさも格別~。 ヤバイね。

また咳が復活してきた~!!


**内緒ちゃんへ**
伸ばしてるんだね~。
イメチェンだね。 うふふ。
私、前髪増やしたのはいいんだけど、なんかビミョー;(笑


**Mapleちゃんへ**
そうそう!砂糖がまぶしてある揚げパン♪
おいしいけど、カロリー高いよねぇ。。
でも食べる!!(笑
きなこパンもスキ~☆ 
きなこと言えば、わらび餅! 大スキ♡

管理者のみに表示

