--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24.Thu

インコとブライス

インコとブライス♡

IMG_0069_20090924210836.jpg

ニセモノのインコですよ~。

もう1匹、キイロいのもおります。

先日、お店で発見して、これでもか!っちゅーくらい
選りすぐり、カワイイ2匹を連れて帰りました♪


* * *


今日、友と買い物してて…
ペットショップ前で変質者に遭遇~;;  ひゃーーー;;

どんな方だったかは、想像にお任せします。。

かなりの衝撃でした。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
めっちゃカワイイですね☆
このメルヘンな感じがとくに素敵^^!
私・・7年くらい前まで、インコ飼ってました♪今見てすごく懐かしく思いましたー。。。この子と同じ色合のブルーと白のセキセイと、黄色と黄緑のセキセイインコ・・2羽も飼ってました。
私も欲しいなぁ~選べるなんていいですね♪♪
No Subject
この子の洋服もかわいいですね♪
はれぼれ~
冬物の服がほしいな~(笑)

変質者は・・ 
乙です
No Subject
★ choco からお返事 ★

** laz さんへ **
幸運にもお店で出逢えて、ラッキーでしたi-80
ネットで買おうかと悩んでたんだけど…
顔を見て買いたいなぁ。。って思ってたんですi-197

私も小学生の頃、キイロとブルーのセキセイインコを
飼ってたんですよ~i-274



** Boo さんへ **
ありがとうございます~i-237
冬服は、いろいろ重ねできて
楽しいですよ~i-185

私は特に、冬服がスキなんですi-176

管理者のみに表示
« ホッペ | HOME | 秋の装い☆ »

