--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/17.Thu

乙女キモノ

乙女なキモノ 出来ました♡

9.jpg

10_20090917195129.jpg

夕方撮ったから、ビミョーな画像。。;;

久しぶりにオークションに出品しました★
詳しくは → コチラ  

良かったら見てね☆



夏バテからオサラバ出来たと思いきや…
今度は、食欲の秋がやってきたー! 

何でも美味しいと思える、ヤバイ季節。。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
どちらも素敵なお着物ですね~。
帯もとても素敵です(*^_^*)
ドットの裏地も可愛いですね♪
うわおおおおおーー!!
ブログでは1枚目がステキだな~って思ったけど
オークション画像では2枚目のほうが粋だな~って思いました☆
お人形さんごとほしい・・・
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** すみれさんへ **
ありがとうございます★
乙女ちっくに作ってみましたi-175


** sumile♪さんへ **

あ、そうですか?
2枚目の方、ちょっと地味かな?って
思ってたので、とっても嬉しいですi-175

管理者のみに表示

