--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/05.Sat

キモノ

夜な夜な、試行錯誤の末…
ようやく試作のキモノが出来ました★

型紙を修正、修正、修正。。。。
結構な時間がかかりました;;


IMG_0179.jpg

3年前くらいに振袖を縫ったんだけど、
あんまりキレイな形に出来なくって、
それ以来、放置しておりました。

が! 突然作りたくなって
今回、キッチリ直しました!

あぁ~、新たなものを作るって楽しい~♡





ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
可愛いお着物ですね~。
袖や襟にレースまで入っていて、
すごく可愛いです(*^_^*)
袷の着物って、ゴロゴロしちゃってなかなか作らないですけど、
こうして見せて頂くと、いいなぁって思います。
帯も可愛いですね。
No Subject
うん、3年前にそういや聞いた事あるな(笑)
柄もchocoテイストでステキなんだぜ~♪♪
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** すみれさんへ **
ありがとうございます~( *´艸`)
縫ったり、ほどいたり。。で時間かかったけど
楽しかったです♡


** サニッペへ **
覚えてた? 
あの時は、ちりめんで縫ったんだけど
洋服感覚なのが作りたくってね~。
楽し♡

管理者のみに表示
« 秋だね | HOME | ほわほわ »

