--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28.Fri

かわいい

女子の大敵は、『冷え』 だと言いますが…

ワタクシ、冷えすぎてヒジが痛いです。。 
涼しいところの居過ぎみたい。


IMG_0142.jpg

久しぶりに長袖ワンピ♡ 我が家のブライスへ。。




IMG_0162_20090828150257.jpg

この頭のリボン、かわいくない~??

100円ショップ(ダ○ソー)のなんだけど、こんなのすごいスキ♡
素材も柔らかくって、結びやすし★
オススメよ~♪



ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No Subject
長袖の季節が近づいて来ましたね。
袖付きの服を作りたいような、
カフスが…とか袖山が…とか、
なかなか思いきって始められません。
ダ○ソーさん、いいですよね(*^_^*)
No Subject
んー♪かわいいよー♪

ダイソーあなどれないよね。
要は使い方とセンスなのさっ・・・あたしにはないけども(笑)
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** すみれさんへ **
これから作るのは、もう秋冬モノになりますね~。
でも、個人的には半袖パフスリーブのものが
スキです♡

厚い生地で冬用に半袖とかノースリを作ろうかな。


** サニッペヘ **
たまに行くと、掘り出しモノがあるよね~♪
でも、買ったまんま使わないものも
結構ある~;;
No Subject
一枚目の子が、あたしゃラブになりました!
久々に遊びにきたら、ラブリーな子にあえて、ラキー♪

ダイ○ーはいいですよね~、
時間つぶしにぶらぶらしたり、遊んでますが
このリボン、いいっす☆
台所の紐がきれたので、コレにしちゃおうかな~
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** sumileさんへ **
うふふ♡ ありがとう~☆
ダ○ソー、たまに行くと新商品がイロイロあって
ガッツリ買っちゃったり。。;;
マジでこのリボンはいいですよ~。
No Subject
はじめましてw
いつも遊びにこさせていただいてます♪
chocoさんちの子どのこもかわいくて
大好きです!!
この間、オークの方でお洋服を購入させて
いただきました~♪念願のchocoさんのお洋服
とっても可愛いですっ!!!

また遊びにきます☆
No Subject
★chocoからお返事★

** 和乃花さんへ **
コメント、ありがとうございます!!
オークションも本当にありがとうございました★

先ほど、ブログにお邪魔させてもらいました。
かわいい画像がいっぱいで♡
また遊びに行かせてくださいね~( *´艸`)

管理者のみに表示
« ほわほわ | HOME | リボン »

