--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/24.Mon

リボン

昔からリボンやレースがスキです♡

小学生の高学年の頃は、少ないお小遣いで
頭に結ぶリボンを買ってました。


IMG_0130.jpg

ひょっこり出てきた、このチェックのリボンは
高校生の時のもの。 

ボケボケ写真ですが…;;



映画 『ホッタラケの島』 が気になる今日この頃です。.



。.:*・゚☆続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.

** yちゃんへ **
コメントありがと~。

あのデザインは、気に入ってるので
多分、また作ろうかな~って思ってるよ♪

ありがとね♡
ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No Subject
レースにリボン、可愛いですよね。
私も高校生の頃、髪に結ぶのに、集めてました。

ホッタラケ…面白そうですよね。
先日映画館に行ったのですが、
観たのは、仮面ライダーでした。
もう数年は戦闘モノとか、子供向けアニメの
おつきあいが続きそうです。
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
子ども向け映画も
結構面白くて楽しめますよね~。

私は不思議系がスキなので、ホッタラケが
すごく気になるんですよね~。

20世紀少年も明日公開だし
この秋は観たい映画がイロイロです♪

管理者のみに表示

