--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/20.Thu

レトロママ☆

我が家にまたまた新入りさん♪

IMG_0509.jpg

ミセスレトロママちゃん♡
発売当初は、全然興味がなかったんだけど…
実物を見て以来、欲しいなぁ。。って思ってたんだよね。

で、chocoダンナが、先日の結婚記念日に♡ってコトで買ってくれました( *´艸`)


お顔がピカピカで写真が上手く撮れない~;
マット肌にして、まつげ変えるくらいのプチカスタムをしようかなぁ。。なんて思ってます♪


今日の夜は、友達と3人で鉄板焼きを食べに行って来ます★
楽しみ~~ぃ♪
ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
旦那さま、優しいですね。
レトロママさんお迎えおめでとうございます。
この目の色とってもきれいですね。
プチカスタム後が楽しみです。
帽子の中身、教えて下さってありがとうございました。聞いた後で、もしかして企業秘密かも、なんて思ってたんです(^^)。
★chocoからお返事★

**内緒ちゃんへ**
ありがとう~( *´艸`)
レトロママ、マット肌にするのがもったいない気もするよねぇ。
コレまでの肌質とは違うから。
でも、鼻の下が光るのが嫌なんだよね。。 どうしよ。


**すみれさんへ**
レトロママ、ほんとかわいいですよ♡
カスタム、悩むなぁ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
**内緒ちゃんへ**
そうなんだぁ。。
当初は、私も興味がなかったのに今更。。(笑
実物カワイイのかぁ♪見て見たいな~
テカるのも写真じゃなきゃそんなに気にならないんだけどね
**サニッぺへ**
かわいいよ~♡
なんで上手く撮れないんかね~。

管理者のみに表示

