--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/21.Fri

オソロでイロチ

オソロのワンピを作るつもりが…

DSCN3254.jpg


なんとな~く、違う型紙を使ってしまった。
ビミョーに形が違うよね~;;



昨日、ショッピングモールで超秋っぽい
格好をした女の人を見かけました。

ベレー帽と同じ色(エンジ)のタイツを履いてて
すっごく可愛かった~♡

まだまだ暑いけどね。

早く秋にならんかなぁ。
タイツとかレッグウォーマーとか、大スキなので♡



。.:*・゚☆.。続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.。.
** yちゃんへ **

拍手コメント、ありがと~★
見てくれてありがと~( *´艸`)♪

この形、わりと気に入ってるので
うちのブライス用にもイロイロ作る予定よ~♡
長袖バージョンとか、厚い生地バージョンとかね。
ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
お揃い可愛い~
黄色もいいですね(^^)
スカートがちょっと違うのかな??
私は寒がりなので(オシャレとかではなく)タイツ好きです~。
それもデニールは高いほうが(笑)
まだ暑いですけど、もうブーツなんかは
売れ行き好調みたいですね。
No Subject
赤も黄色もどちらも可愛いですネi-197
同じ型紙でも微妙に違うのがハンドメイドの良さなんですよね!!たった1枚の素敵ワンピになるのです!
今年は真夏なのにブーツ履いている人いますよね~
流行なのかな?

No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ありがとうございます★
スカートも長さとかカーブ具合が違うんだけど
身頃に切り替えアリとナシになってるんです。
あまり分からないケド…;;

タイツ、私も足が透けないくらいのがスキです♪


** yukittyちゃんへ **
ありがと~。
全く同じ!が作れないのが
ハンドメイドのいいトコロだよね☆

あ、私も真夏にブーツ履いたりするよ~。
パンチングとかの涼しいタイプのだけどね。
たまにね;;

管理者のみに表示

