--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/09.Sun

久しぶりに。

久しぶりにブライスのお洋服を作りました☆

IMG_0069.jpg

我が家のブライス用に♡
イロチで作りたかったのに… 1着縫って、力尽きた。。


最近、何事にもすぐに飽きてしまって
集中できないのがちょっとした悩みです。。;;



ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No Subject
カワイイお洋服ですね♪
黄色で色違いを作る予定なのかな?
1日で完成出来ちゃうなんて凄いですョ!!
私は作り出すのにかなり時間がと言うより
日にちが掛かります^^;

色違いのお洋服も楽しみです!!
No Subject
★ choco からお返事 ★

** yukittyちゃんへ **
な… なんで分かったの~??
黄色で作る予定なのよ~。
イロチで並べたい♡♡
No Subject
自分用って「やっぱいいや」
って妥協しちゃうんだよねぇ(笑)

イロチがんばって!
No Subject
★chocoからお返事★

** サニッペへ **
言えてる。。
自分用は結構、雑だったりするよね~。
イロチを作るつもりが…
全然違うものを作ったよ。(笑

管理者のみに表示

