--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/08.Sat

お久しぶり★

お久しぶりです。

気が付けば… 1ヶ月も更新してなかった。。;;

先月は、いろいろと遊びほうけておりました♪

楽しかった分、今月はコレといって予定もなく
涼しい部屋でボケェ~っと過ごしてます。
暑いの苦手…><。


DSCN3171.jpg

久々にウィッグ買ったよ★

お洋服作りとか、全然してないから同じ服着っぱなし;
何かカワイイの着せたいなぁ。。


☆ ☆ ☆


そして… ショッキングな出来事が!!


IMG_0053.jpg

いつの間にやら、ヴィンちゃんのグリーンのお目目の
黒目が色抜け?してた。

古いし、仕方ないコトなんだけど、ショック~;;
ま、可愛さは変わらないけどね。


今日は、これから近所の商店街の土曜夜市に行って来ます♪
金魚すくい、やりたいけど… やめておこう。。

3年前から飼ってる、金魚3匹が
巨大化してお世話が大変なのですょ。 今日も水替えしたし。
もはや金魚とは思えない。。

どこまで大きくなるのやら。


 

ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No Subject
お久しぶりです~
私も帰省したりしてました。

黒目抜けって、初めからしてるんじゃないのですか?
実は、最近やっと開けた子が、3色分のアイに
黒目抜けしてまして(泣)
タカラで別人(同じ種類の子ですが)と交換されてしまいました。
chocoさんなら塗ることもできるでしょうけど…。
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** すみれさんへ **
黒目抜け、初めからじゃないみたいです。
うちにいる他のネオも
気が付いたら黒目が… ってなってたり。。;;
新品でもなってるコトもあったり…
イロイロですね。 接着剤の加減とか??

最悪、お目目外したり開頭したりして
塗りなおそうかな~とか。
ヴィンちゃんは、古いし、
メンテ中に壊れそうでコワイです><

管理者のみに表示

