fc2ブログ
2009/07/07.Tue

プッチィブーム☆

またまたプチブライスをカスタムしました♪

DSCN2853.jpg

似てるけど、この前の子とはちょこっと違うのょ。



DSCN2856.jpg

ブラウンのアクリルアイ♡

髪の毛は、ブラウン系を2色ミックスさせてます。
ホントは、ストレートの姫カットにするつもりだったんだけど…
なんか… 違う… って思って、結局クリクリヘアに。




DSCN2863.jpg

エプロンでピンクの鳥サンを飼っております♡



DSCN2921.jpg

オソロのワンピ♡

右のボブ子、ずーーーっと茶色い冬のワンピを着せたまんまに
なってたんだけど…

足が茶色っぽく変色してた~><。。
大ショック!! 服を着てると分からないんだけどね;;

かなり焦って、他のドールのチェック!!
古ドールのドォンの足がブーツの中でちょっと溶けてた。。 うぅぅ。。

夏は怖いね。


カスタムプッチィ・プチOF、ヤフオクに出品中です♪



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
うわ~、めちゃめちゃ可愛いです~
お揃いのワンピがもう可愛すぎて、
しばらく画像から目が離せませんでした(*^_^*)
2色ミックスもとても綺麗ですね。
No Subject
かわいい!!
うちのプチ、足にツブツブ?出来てた・・・ナンデ!?
涼しい地方とはいえ気をつけなくっちゃ。
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** すみれさんへ **
ありがとうございます♪
オソロって、いいですよね♡
ネオとプチでオソロにしてもいいかも( *´艸`)


** サニッペヘ **
夏は怖いよね~;;
特にこれから真夏は気を付けんとね!
湿気にも弱いしね。

管理者のみに表示