--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/01.Wed

今日も雨。。

部屋がジメジメ。。 
ついでに蒸し暑い~;;


DSCN2713.jpg

雨の日のおでかけは嫌いだけど、雨の日のおうち時間はスキ♡
雨が降ってるコトを口実に、引きこもる!

で、意味のないモノをひたすら作ってみたり
ゲームに明け暮れたり。。
とことん趣味に没頭する。 
大体、無意味なコトばかりなんだけどね;;

でも、なんか面白い。 

雨の日バンザイ☆



ヒトリゴト | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
エメラルドウィッチ可愛いかも♪
髪がキレイだねー。
雨はいいけど、梅雨は嫌だ~;洗濯物がッ
No Subject
最近は梅雨らしい天気が続いてますよね~
今日はこちらも雨で、わたしも引きこもってます(*^_^*)
ネットをしてるとあっという間ですけど、
お裁縫したり、引きこもってる時間も楽しいひとときです(*^_^*)
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** サニッペヘ **
かわいいじゃろ~~i-278ムフフ。
髪の毛がキシキシしてるから、シャンプーしようかな~。
んで、ヘアアレンジを楽しむのダ!


** すみれさんへ **
私は大体、夜にネットをしてるので
夜更かしが絶えません;;

「今日は○○をする日!」って決めて
引きこもるのも楽しいですよね★

管理者のみに表示

