--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/19.Wed

ベチワンピ♪

初めてのベチ記事です♪

出品中のワンピSETなんだけど…


IMG_0176.jpg

ベチのOF、久しぶりに作ったなぁ。。
ベチって、なんでこんなに愛らしいんだろね。

同じ服着っぱなしの放置状態でゴメンね~;
うちのベチ3姉妹にも春の服を作ってあげなきゃなぁ。
イロチのワンピを着せたら、かわいいだろうなぁ。.:*・゚☆.。.:*・



ベッツィー | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
見たよ~!!!
かわいい、かわいい!!
こればっかり言ってるけど可愛いんだもんね~。
すんごいかわいいねっ!!
すごいなぁ、こんなの作れて~♪
見に行ってくるε==ヽ(*゚∀゚)ノ 
こちらも可愛いです♪
うちの子にもこんなの着せてあげたいです。
ちょっと首をかしげるポーズ大好きです(^^)。
あんまりベチちゃんが可愛いのでうちもこっそり増殖中です♪
★chocoからお返事★

**pugちゃんへ**
ありがと~♡
ベチ服、久しぶりだったけど、プチの後に
作ったから、なんだかスゴク大きいような気がしたよ♪
ネオ服の後だと、小さい~!って思うのにね。(笑


**ミチャキちゃんへ**
ありがと~( *´艸`)
ミチャキちゃんなら、作れるよ♪
うさパンチも可愛かったし♡


**すみれさんへ**
ありがとうございます~(^v^*
ベチの首をかしげたカンジ、私も大スキです♡
うちは、3名だけど今後の増員はないかな。
超可愛い~!!
あたしにOFくれたら良いことあるよって
うちの新人ちゃんが言ってたよ~(笑)
やはり
chocoちゃんがベチを撮ると
ホント可愛く撮れるよね~
この首をかしげた感じがとっても可愛いよぉ~
そしてお洋服もむちゃくちゃ可愛い♪
**マムさんへ**
ありがと~( *´艸`)
ベチは、首が動くからいいよね♪
春っぽいカンジのワンピが作りたかったの~。
かわいいブログだね~
お知らせくれてありがとう♪
また、ちょこちゃんに会えてうれしいです(o^^o)
これからも、OF、カスタム楽しみにしてるね♪
こっちにはお初です!!
も~最高に可愛いワンピース!!
べチちゃんにぴったりですね☆

また遊びにきます(>∪<)♪
★chocoからお返事★

**しなちゃんへ**
わぁ~い( *´艸`) いらっしゃ~い!!
きまぐれブログだけど、よろしくね♡


**reoちゃんへ**
わぁ~♪
reoちゃん、お久しぶり~☆
来てくれて嬉しいよ~♡

管理者のみに表示

