--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/22.Mon

意味ナシ

今日は、雨が降ったりやんだり。。

夕方は大雨だったし。 
昨日の夜中は、雷がスゴかった;;
おかげで目が覚めたし~><。。 

雷嫌いの実家のワンコは、大丈夫だったかなぁ。



DSCN2438.jpg

カスタムしました♡

実は、ウィッグだんだけどね~。
ほどいて頭皮に縫いつけ植毛しました。

それは良かったんだけど… イメージと合わず…
カットして、コテも使った。。 ウィッグの意味、全くナシ!

ゆるゆる超ウェーブロングのウィッグだったのに。。
迷ったけど、バッサリ。
こんなことなら、ウェフティングを使えば良かったよぅ。


まだお洋服は作ってないけど、完成したら
オークションに出品する予定です★




。.:*続きは拍手コメントのお返事です。.:*・。
** pちゃんへ **

コメント、ありがとね~♡
うちの近所の手芸店、あんまり良い生地がなくってね;;
日暮里とか行きたいなぁ。。

pちゃんの作ったオーバーオール、すごく可愛かった♡
おぉ~!!って言いながら画面見てたのよ~( *´艸`)
ヒトリゴト | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
前髪みじかめの可愛い子ですね(*^_^*)
ウィッグって、ほどけるんですね。
すごく手間暇かかってますね(^^)/
chocoさんカスタムは
お口が可愛くて大好きです♪
No Subject
アメリみたいなショートでも可愛いかも!
って思ったよぅ。
ウィッグ、勿体無かったね;;
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
わぁ♡ ありがとうございますi-228
ウイッグをほどくの超メンドーなんだけど
キレイな形にしたかったので…
でも結果、意味なかったんだけど。。;;


** サニッペヘ **
ウィッグ… ホント意味なかった;;
手間がかかっただけ。。 ま、いっか。
アメリー! 私、あの映画スキ♡

管理者のみに表示

