--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/19.Wed

プチ服ナノダ★

今日は、雨と風の中レンタルDVDを返却に行って来ました;
ようやく暖かくなって来たってゆーのに、今日は寒いです。。

実は~、プチのOFを出品中なんだよね~♪

IMG_0280.jpg

これも♪

IMG_0266.jpg

ラスト♪

IMG_0289.jpg

プチ服は作れん!とかプチのカスタムは2度としたくない!
って言ってた時代もありましたが… 覚えてる人いるかな?(サニッペ以外で;)

最近では、プチのカスタムもOF作りも楽しくて♡
人生とは分からんモノですね。。(笑

オークションは → コチラ です( *´艸`) 良かったら見てね☆


めずらしく、まとめて出品してます♪

ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ♪
どれも可愛らしいですね。自分はセンスがないので、柄に柄を合わせることはしないんですが、いつも可愛い組み合わせで感心させられてばかりです。
今回はちょっと参戦してみようかしら(^^)。
あの、帽子って中、詰まってるんですか?ヘンな質問で、スミマセン。
★すみれさんへ★
ありがとうございます♪
柄×柄は、かなり悩みますね~;

帽子の中は、綿が入ってるんですよ~。
またまた
ヤフオクをいろいろ覗いていたらchocoちゃんの子が!!
今度こそ、私、落札できるかしら???
様子を見ている最中です☆
あれ、この記事見逃してたA´ε`;)゚・゚
でもオクで見てきた~♪
いっぱい出品してるなぁ~って思ってたよ(* ´艸`)
プチ服、デフォのしかもってないから欲しいな~♪
★chocoからお返事★

**マムさんへ**
わぁ♡
ご縁がありましたら、よろしくね( *´艸`)♪


**ミチャキちゃんへ**
珍しいでしょ。 
こんなにまとめての出品は、あっちょん以来よ♪
可愛い~♪
さすがはコロボックル~(爆笑)
**サニッペへ**
コロボックル~( *´艸`)♪

管理者のみに表示

