--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/09.Tue

オトメとギンガム

一昨日、お姉ちゃんとカラオケ行って来ました★

アネゴ、なにやらストレスが溜まってるようでして。。
イロイロあるよね~。 いろいろ。 

私もあるのよ。 ちっさなことがイロイロね;;



DSCN2323.jpg

オトメなワンピが出来ました♡
お花でちょこっとペイズリーな柄です。

バブーシュカは、夏っぽい涼しげなカンジの糸で編みました。 
麻の割合が多い糸です。




DSCN2344.jpg

あと、ギンガムね♪
袖が隠れてるけど、黒のぷっくりパフスリーブです♡


あ~、お菓子食べたいーーーッ!!
夜中になると、やたらお菓子が食べたくなる~;;

真夜中に食べるお菓子って、
いつもより美味しい気がするんだよね。。

でも… ガマン!ガマン!!

… ガマン出来るだろうか。。 



乙女ワンピ・ギンガムワンピ、ヤフオク出品中です♪




続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.。.:*・
** すみれさんへ **

拍手コメント、ありがとうございます★
カスタムっ子も好きだけど
デフォな子も大スキ♡♡

ブライス大スキ☆
ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
今回のワンピも可愛いですね!
パフスリーブ大好きです~

麦わら帽子、手芸やさんで入手できました。
でもワンサイズしかなくて、ブライスにはちょっと小さい感じ…(^_^;?
夏にむけて可愛くデコレーションして被せたいです。
No Subject
可愛い♪
上の色合いがすっごくスキ~☆
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ありがとうございまーす♡
帽子、買ったんですね~。
私は今度はもう少し大きめのが欲しいなぁ。。
赤毛のアンがかぶってるようなの♪
探してみよ~っと★


** サニッペへ **
ありがと~♡
女の子~ってカンジでしょ( *´艸`)
同じデザインでも生地で全然変わるから
おもしろいよね♪

管理者のみに表示

