--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/29.Fri

リフレッシュ

今日は、これから友と岩盤浴へ。。

DSCN2170.jpg

自分磨きって、大事よね♡

岩盤浴、すっごい久しぶり。
たっぷり汗出して、溜め込んでる毒素?も出してこなくっちゃ!!

気分転換したいしね。


実は… この数日、部屋の掃除ばかりしてた;;
気分をスッキリさせたくって。 

引き出しの中やら、クローゼットの中。。
大量にゴミが出て、ちょっとビックリ。 
 



未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
気分はスッキリされました?
岩盤浴でなおスッキリかな(*^_^*)
掃除、私もしなくちゃ…。
クローゼットにしまい込んだもの4年分ほど…。
なかなか腰が上がりませんけど(^_^;
No Subject
おおーいいなぁ♪
掃除も、岩盤浴も~♪
もうねぇ、押入れの中とかねぇ・・・ねぇ・・・はああ;;
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
リフレッシュ出来ました~★
やっぱ、岩盤浴はいいわぁ( *´艸`)
大掃除、収穫がいっぱいあって楽しかったです♪
あれやコレや、出てくる出てくる~。


** サニッペへ **
掃除してたら、プチブライスが出てきたよ~。
物と物の間に落ちてた;;
忘れてた自分にもビックリよ!

管理者のみに表示

