--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/25.Mon

LOVE★リカちゃん

先日、リアルブライス友の誠ちゃんと
リカちゃん展に行って来ました♪

リカちゃんを1体も持ってない私ですが…;;
このリカちゃん展には、興味深々!!

では、ケータイで撮った画像の(撮影OKだった!)オンパレードを。。

CA390007.jpg

CA390008.jpg

大迫力!! 大コーフンッッ!!
きゃーきゃー♡ やかましい2人…;;
黙ってられない可愛さ♡♡


PAP_0013.jpg

すべてカワイイ当時モノ。
ため息の嵐。。
初代&2代目ちゃんに心奪われっぱなし。


総勢300体のリカちゃん達。
どの子もスッゴイキュート♡ 
こんなコトなら、カメラ持ってけば良かった。
あ、でも… 使い慣れてるカメラ、壊れてるんだった><。。

総額約1億円のリカちゃんもいたよ♪ 


1_20090525224409.jpg

リカちゃん展を満喫し、バイキングでモーレツに食べ、
手芸店をウロウロ。。 雑貨屋さんできゃーきゃー。
カフェでしゃべりまくり、楽しい1日でした♡





PAP_0005.jpg

思いがけず、馬にも逢ったよ。 




その他ドール | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No Subject
懐かしいお顔のリカちゃんが。
初めて手にしたリカちゃんは従姉妹のお姉ちゃんの
お下がりで、外巻きカールの子でした。
…小学校1年の私に髪の毛切られて大変なことに
なっちゃいましたけど…(-_-)
娘に買い与えた子は、すっかり今時の子でしたね。
このハウスみたいなのも持ってた気がします。
お下がりでしたけど。
馬にまで会って、盛りだくさんの一日だったのですね(*^_^*)
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
リカちゃんで遊んでたんですね~^^
私は、母が作った編みぐるみで姉妹で遊んでました。
うちには、よく分からないバービー系のドールが
1体だけ(身元不明)いましたが、
姉妹の誰も目もくれず… なカンジでした。

まさか、大人になってドールに興味を持つことになろうとは!

管理者のみに表示

