--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/23.Sat

いただきモノ

なんですか。

最近、出歩くとモーレツに疲れるんですが…
どんだけ体力ないんかってカンジ。
はしゃぎすぎてんだろかね;;


サニッペにベッチーのOFをいただきました♡


DSCN2146.jpg

ひゃーー♡ かわゆい~。

ありがとね~( *´艸`)  大事に着させていただくゎ★
なんだか、OF交換みたいになっちゃったね(笑



前々から作りたいな~って思ってた
本を読んだり、製図したり、アクセサリーを作ったり、お茶したり。。
の ちょこっとスペースを作りました♪

DSCN2149.jpg

今までは、アクセサリーを作ったりする時は、
道具(部品やらイロイロ)一式を持って、リビングに大移動。
結構メンドーだし、やたら散らかるし。。


なので… ロックミシンを別の場所に移動して
プチスペースを♪

なんか楽しい~。







ベッツィー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
おお♪着せてくれたんだ~。
chocoちゃんが好きそうな・・・chocoちゃんが・・・
って思ってたらやたらchoco服みたいに仕上がってしまった(笑)
交換会かぁ。。。。楽しかったよねぇ♪
No Subject
優しい色合いの可愛いワンピですね(*^_^*)

作業スペース、いいなぁ~憧れます。
いつもリビングにミシンやら、なにやら広げていて、
ご飯の度に片付けて、が面倒で。
あの、ブライスちゃんの横のお顔は、
どういったドールですか?
お帽子用の…とか??気になります(*^_^*)
No Subject
★chocoからお返事★

** サニッペへ **
ありがとね~。
超ワタシ好みよッ( *´艸`)

交換会、楽しかったよねぇ。。
ブログ漬けだった、あの頃が懐かしい。.:*・゚☆.。


** すみれさんへ **
ホント、片付けるのが大変ですよね;;
布の切りくずやら、糸くずやら…

あの顔だけの子は、帽子用?のトルソーなんですよ♪
ホントは、アンティークが欲しいトコロなんですが
安いレプリカなんです。

管理者のみに表示

