--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/14.Fri

新入りさん☆

我が家にまたまたシャーリーちゃんがやって来ました♪

IMG_0166.jpg

この子は、かわいいバッグ入りなのです!!

IMG_0169.jpg

開けるとクローゼット~( *´艸`)♪

IMG_0152.jpg

↑↑ 横から見ると、スゴイ前髪。。 昔、こんなOLさんいたよね。(笑
そんなトコもかわいい~~♡


IMG_0162.jpg

こうして並ぶと、更にかわいいわぁ♡
この三つ編み、ほどこうかなぁ。。 悩み中!!



今日は、結婚記念日なんだけど…
chocoダンナは、会社の送別会に行ってて今日中に帰って来るかどうかも分かりません;

レンタルしたDVDを観て、1人で食事…
ビミョーな1日を送ってます。 ま、仕方ないかぁ。。


シャーリー | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
結婚記念日おめでとう♪
二人並べると更に可愛くなるね~(*^_^*)

三つ編みほどいても可愛いだろうけど勿体無いような気もするし悩んじゃうね(^^;
結婚記念日おめでとうございます♪

シャーリーちゃん可愛い~♪
バッグも可愛いねぇ~♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

娘がいたら持たせたいわぁ(笑)
結婚記念日おめでとう. ・ 。*(*´ェ`*)
ホワイトディが記念日なんて 素敵だわ~*


シャーリーちゃん可愛い♪♪
それに ブログのテンプレートがピンク&モノグラムで
すごくchocoちゃんに合ってる(* ´艸`)
可愛いブログだね~~♪♪
★chocoからお返事★

**Mapleちゃんへ**
ありがとう~☆
でしょ♡ 並ぶとカワイイよね♪
三つ編みをほどいて、ツーテールにするかも(^m^)


**ZOEちゃんへ**
ありがと~( *´艸`)ウフフ

バッグ、ドットでかわいいでしょ♡
私もお子ちゃまがいたら、持たせたのになぁ。。


**ゆら*ちゃんへ**
ありがと~。 4周年なの♡

テンプレートね、ピンク系にしたかったんだぁ( *´艸`)
つい最近までは、ピンクのレースだったんだけど…(気に入ってたのに。。)
ナゼか、エラー?みたいになっちゃってね。。変えちゃった;
でも、今のもスキ~★
おぉ~~☆可愛い(^m^)
三つ編みほどいたとこも見てみたい気も。。。
クローゼットのバッグもすごく可愛い♪

結婚記念日おめでとう~~☆
ホワイトデーはすっかり忘れられてたおてんこでしたぁ~~~(-"-;)
あははは!!眉が太かった頃のOLだね(笑)
バックもかわいーーー♪
結婚記念日おめでとうございます。
可愛いトランクで、中はクローゼットなんて可愛いのに機能的ですね♪
ハンガーも可愛いですね。
髪をほどいた時はまた画像載せて見せてくださいね。
このままでも可愛いですが、おろしてもかわいいでしょうね。
シャーリーちゃんもいっぱい種類あるの?
みつあみもかわいいね(* ´艸`)
でもほどいたらどうなるか、気になるね~(笑)
★chocoからお返事★

**おてんこちゃんへ**
ありがと~。
そういえば… 私もホワイトデー、忘れられてる。。(笑

まだ三つ編みのまんまだよ~。
そろそろ、ほどこうかしら。


**サニッペへ**
そうそう、あの頃よ!!
バブル時代?? 


**すみれサンへ**
ありがとうございます( *´艸`)

なんだか思ってた以上にかわいいバッグでした♡
そのまま置いてるだけでもカワイイです♪


**ミチャキちゃんへ**
多分、3人のハズ。 
クルクルヘアの子がいるらしいけど、(写真でしか見たことないの)
私が好きなのは、この2人なんだよね♡

管理者のみに表示

