--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/27.Mon

前髪ミジカさん

久しぶりにカスタムしました♪

DSCN1915.jpg

レイニーデイパレードのカスタムです♡
おかっぱの黒髪から、チェンジ!!

しつこくメルヘンワンピ。。;;



DSCN1924.jpg

前髪ミジカさん。

ここまで短くするつもりはなかったんだけど…;;
前髪の短い子は、ちょっと大変。。 (私だけかもしれないケド…)
モーレツに頑張って、クルリン前髪に★




8_20090427191725.jpg

この髪色、美味しそう~♡
何気に春色。


でも… ここ最近、ちょっと寒いね。。

ヤフーオークションに出品中です♪ 



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No Subject
久しぶりのカスタムちゃんですね!
オクものぞいてきました(*^_^*)
どのアイの色も綺麗ですね~。
メルヘンワンピ、可愛いです。
帽子とも合ってますね。
こういう可愛いサイズの帽子ってネットとかで
買われるのですか?
夏に向けて欲しい、アイテムですね~
No Subject
★ choco からお返事 ★
** すみれさんへ **
お返事遅くってゴメンナサイ;;
帽子は、カントリードール用なんですよ~。
私は、ネットで買いましたが
手芸店でもいろんなサイズのモノを見かけますよ♪

管理者のみに表示

