--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20.Mon

なんちゃってハット



IMG_0515.jpg

なんちゃってハット。
実は、ペットボトルで作ったピンクッション♪


この春夏は、定番のブラウン系のアイメイクから
ピンクとかグリーンのキレイ色に挑戦しようとたくらんでます。

あ、ブライスではなく、 私のメイクね☆



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
春は淡い色もいいですよね~
…私はマンネリしてますけど(^_^;
ピンクッションも可愛いですね。
パールっぽいリボンの飾りも可愛い~。
こういうパーツはどうやって入手されるのですか?
ネットでもなかなか見つけられません。
No Subject
自分のかーい!!
キャップで出来てるの?
chocoちゃんらしい、カワいい色・柄合わせだぁ♪
No Subject
★ choco からお返事 ★

** すみれさんへ **
このリボンパーツは、デコ素材が売ってるトコで(ケータイとかの)発見しました♪
デコパーツ売り場、結構かわいいのがありますよ~。


** サニッペへ **
キャップよ~!!
しかも、両面テープでペタペタ。 超カンタン★

管理者のみに表示

