--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/19.Sun

この頃。。

なんだか、お久しぶりです。。

気がかりなことがあったり。。 嬉しいコトがあったり。。
ホッとすることがあったり。。

そんな日々を過ごしてました。

そーゆう時に限って、何かと予定が多くて忙しい!
忙しいとイライラするタチなので
その合間に友達とジムでストレス解消したり。。


chocoa*cafe にも書いたんだけど…
先日、妹夫妻にカワイイ男の赤ちゃんが誕生しました。
ちょっと、いや、かなりカンドーでした。

さっきまで、妹のお腹の中にいたのに
今は、大きな声で元気に泣いてる。
不思議な感覚でした。.:*・゚☆.。.:*・ 

元気に大きくなってね♡

IMG_0509_20090419191536.jpg

最近、ブライスの写真も撮ってないなぁ。。
とりあえず1枚撮ってみた♪



ヒトリゴト | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No Subject
ドールに構ってられない時あるけど、
忙しい時ほど服作りたかったりね(笑)
甥っ子誕生おめでとーーう♪
No Subject
★ choco からお返事 ★

** サニッペへ **
だよね~。
出来ない時に限って、作りたくなる!!
ようやく、落ち着いてきたんで
またイロイロ縫おうかな~。
No Subject
妹さんもいらっしゃるんですね。
初の甥っ子さんでしたか?
姪甥って可愛いですよね。
誕生おめでとうございます(*^_^*)
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
私、3姉妹の真ん中なのです♪
初の甥っ子!
ものすごくカワイイ子です♡

管理者のみに表示

