--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/31.Tue

メルヘンワンピ再び。

今日で3月も終わり。
明日から4月だなんて、早い~~。

まだ、タイツを履く毎日です。 わりと寒がりなので。。


4月のコトなんだけど、久しぶりに web shop に
ブライスサイズのワンピを置こうかなぁ。。って思ってます。

予定としては、*ちょこっとメルヘンワンピ* を5枚。
それだけなんだけどね。


IMG_0291.jpg

IMG_0296.jpg

我が家のブライス用のワンピ♡

コレに似たカンジになると思います。
choco の大スキがいっぱい詰まったワンピです。


何でもいいけど、PC 打つ手が冷たい~;;
春といえども、まだまだ寒いね。

今日は、昼過ぎから友とジムで汗を流して来ます!!



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ショップ楽しみです~
チェックがchocoさんらしいですね。
可愛いな~。
暖かくなるのが待ち遠しいですね。
また明日は雨みたいですし…。
★ chocoからお返事 ★

** すみれさんへ **
ありがとうございます。
ちょっと忙しくて、なかなか準備が整いません;;

だんだん暖かくなってきましたね~。

管理者のみに表示
« 雨の夜 | HOME | かわいい子 »

