--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/12.Wed

ワンピ×ワンピ

OFを出品しました♪

06.jpg

重ねて着せたかったから、ワンピ2枚になっちゃった。

04.jpg

重ねて着るとこんなカンジ~☆

05.jpg

この生成りのワンピは襟付きで、初めて襟にレースを付けました!!
なのに… バブーシュカのリボンで全然見えない~; 
しかも、どの写真も襟が隠れて分からんし… 悔しい~!!(笑

良かったら、見てね♪   オークションは → コチラ


ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
いろんなところが凝ってるね~♪髪型も新鮮!!
襟のレース見えたよ~(* ´艸`)
素敵☆
ホント可愛いです
どうしてこんなに可愛くできるのかなぁ~
chocoちゃんのこと私の友達にも
紹介しちゃったよ~
そしたらやっぱりファンになっちゃったよ☆
襟見えたよ、かわいかった~♪
重ねても二人に着せてもいいよね。
もう春だな~。
見えたよ♪
オークション見たよ(^o^)可愛い~♪
もう春だね~うちのブライス達は季節感ないや(^^;
春らしい可愛いワンピの組み合わせですね(^^)/。襟のレースは縫うのが難しそうでうすね、大変なのでは~?スカートのちょうちょ結びの方も凝って素敵です!
凝ってるなぁ!!すっごい可愛い♪
この前立て?の作り方、写真つきで説明お願い(笑)
★ choco からお返事 ★

**ミチャキちゃんへ**
ツーテールにすると、雰囲気変わるよね~♪
襟、見えた? うふふ♡


**マムさんへ**
紹介してくれたの? ありがと~( *´艸`)
暖かくなってきたから、春っぽいのが
作りたくなってくるね♪


**pugちゃん**
春だね~。
今日、春っぽい布を買いに行ったのに
気に入ったのが無かった~(>_<。。


**Mapleちゃんへ**
うちのブライス達も季節感ないかも。。
ベチなんて、すっごい厚着してるし。(笑


**すみれさんへ**
ありがとうございます~( *´艸`)
スカート部分の蝶々結びは、ハトメで穴を開けました♪


**サニッペへ**
えへへ。 ヒミツ~!!
って訳じゃあないけど、上手く説明が出来ない~;
超自己流だから、私の訳分からん説明だと
理解できないと思う~。 (笑


管理者のみに表示

