--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/28.Sat

かわいい子

別にヒマなわけじゃあないんだけど…

ついつい。。

ブライスの髪の毛いじったり。。


IMG_0262.jpg

ずーーーっと、クローゼットの中で眠ってた
アンジェリカさんを箱から出しました♡

すんごい可愛い♡♡

でも… テカリ肌で上手く写真が撮れません;;
半マットくらいにしようかなぁ。。
プチカスタムにしようか、本気でカスタムしようか
かなり悩むトコロです。

最近では、デフォの子がもの凄くスキなので
カスタムする前に相当悩みます。。



IMG_0279.jpg

レトロママンも大スキ♡
この子だけは、カスタムはしない!って決めてます。



ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おぉ、アンジェリカさん!
可愛いですよね。前髪あると幼い感じです♪
レトロママちゃんは持ってないので、わかりませんが、
chocoさんでもデフォで…と思うほどの可愛さなのですね~。
ブライスを構っていると、あっという間に時間が過ぎませんか?
アンジェリカちゃん可愛い♪
その子も欲しかったんだけど諦めたので、ここで見れて嬉しいです*
うちにはカスタムっ子しかいないのですが、次買う子はデフォ!と決めています(^.^)
だから最近ではカプチーノさんを買えなかったのが残念です。

お久しぶり^^
我が家はレトロちゃんカスタムっ子です^^
デフォでも本当に可愛いよね~
アンジェリカさんはまだ箱の中です(^^;
だしてあげないとね。。。
★ chocoからお返事 ★

** すみれさんへ **
最近、デフォがスキで。。
特にエクセとか。 ラディもスキ♡
デフォの良さがようやく分かるようになって来た?カンジ。
モチロン、カスタムっ子も大スキです!


** ゆずさんへ **
アンジェリカさんは、幸運にもうちに来てくれて
もったいなくって、開けられなかった子なのです♡
デフォの子って、もう少しお顔のテカリが
少なかったらなぁ。。って思います。
テカッてても可愛いけど♡ 


** あずきちゃんへ **
お久しぶり~☆
レトロママは、あずきちゃんのカスタムママを見て
どーしても欲しくなって、お迎えした子なんよ~( *´艸`)
この肌質、ステキすぎるよね♡

管理者のみに表示

