--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/27.Fri

マニい話

凄いものを手に入れました!!

夢のゲーム機。。 こんなのがあるの、知らんかった。


IMG_0237.jpg

ナント! ファミコンがこれで楽しめるのです。
いつでもどこでもファミコン三昧!!

ソフトはこれでもかっちゅーくらいあるし。 ムフフ。


興味のナイ方には、どーでもいいコトですが…;;

ファミコンのこのチープさ、ヤバイ! DSでは味わえない古臭さ。

しかも、このゲーム機(1992年製)デカイし重い~;;
少しの衝撃ですぐ画面が固まる! まさにファミコン!ってカンジ。
あぁ~、 おもしろ。




IMG_0224.jpg

超マニアック記事でゴメンね~;;



続きは、拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.。.:*・
** ゆ さんへ **

コメント、ありがとうございます♡
OFのショップですが、そろそろ。。って思ってます。
まだ全然手付かずですが。

また遊びに来て下さいね♪


ヒトリゴト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これ、ファミコンのソフトが使えるんですか??
ファミコン…これまた懐かしい。
今やスーパーファミコン(ネーミングもレトロな感じがしますね)
も見かけなくなりましたよね。
1992年か~何してたっけ。
あ、学生か。私もあったのすら知りませんでした。
今度起動してる画面を拝見したいです。
やっぱりカクカクとした画像なのかな~
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ファミコンとスーファミソフトが使えるんです!!
すごいでしょ★

画像の荒さとか(ちゃっちいカンジ)
おもちゃ~ってカンジの音とか
ホント、古臭くって。。 笑えます。
その後、DSやると時代は変わるモンだなぁ。。って
しみじみ思います。 おもしろいですよ。


管理者のみに表示

