--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/24.Tue

OF 3連発!!

今日は友達と遊んで来ました♪

ランチして、買い物して、疲れた~;;
かわゆいワンピも買ったし♡

お気に入りのパスタ屋さんのトマトドリア、
もの凄く美味しかったなぁ。。 

このお店、パスタも絶品なのです★ 内装もオシャレだし♪
また行こ~っと♡



DSCN1757.jpg

この画像じゃ、分かりにくいんだけど…
chocotic のメルヘンシリーズのようなのを付けてます♪
ちょこっとメルヘンワンピ♡




10_20090324221250.jpg

レースの鳥さんが飛んでる、ガーリーワンピ♡



DSCN1748.jpg

ナゼか、このワンピだけ長袖。



DSCN1755.jpg

キャスケットは、ほんのちょこっとだけ乙女をプラス♡


春物を作るのが楽しいです。




ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ちょこっとメルヘンワンピ、とても可愛い~。
ウサギがツボです(*^_^*)
バブーシュの色合いもどれも可愛いですね。
キャスケットも手編みですか??
はじめまして!
こんにちは☆Atsumiと申します。
以前からちょこちょこ拝見させていただいていました☆

ワンピースがあまりにもかわいくて、ついついコメントを。

私、こちらのブログを拝見させていただいて、リトルソフィスティケイトのファンになりました!
今、到着を待っているところです(笑)
現在イギリスにいるため、アメリカから取り寄せるにも時間がかかります。(ちなみにお迎えする子はペネロペv)

これからも、ちょこちょこ遊びに来ると思いますvvv



★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ありがとうございます♪
メルヘンシリーズ、いろいろ作ろうかなぁ。。って
思ってます★

キャスケットは、ニット地を使ってます。


** Atsumiさんへ **
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
イギリスに住んでらっしゃるんですね~。
なんだか、憧れます*:.。☆..。

ペネロペちゃん、到着が楽しみですね♡
私は、次はクリスティーナが欲しいんです!!
リトルソフィスティケイトって、どの子も可愛いですよね^^

管理者のみに表示

