--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/17.Tue

久びさベッチー

突然、ベチの服を作りたくなった!!
ホントに突然に!


IMG_0089.jpg

ベチって、かわいい~♡
久しぶりに触った気がする。。

今日の夕飯のカレー、あんまり美味しく作れなかった。。
市販のルーを使ったのに何でだろ。。 トホホ。





ベッツィー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うちも今日の夕飯カレーだった^^;e-431
カレーにトマト缶と生姜をすったの入れるとヘルシーで
美味しいよ♪♪

・・・・こんな可愛いブログに生活臭のするコメント
ごめんなさいi-202


ベチちゃんのお洋服、ほんと可愛い!*
バブーシュカがよく似合うi-178
わわ、可愛い~(*^_^*)
袖の感じもとても素敵。スカートは下はくっついてるんですか?
ペチコート風??柄あわせがいいですね。
バブーシュも可愛いな~
…可愛い…ばかりでスミマセン(語彙少なくて(^_^;)

後ろのリスも可愛いですね(汗)
はじめまして
ブライス大好きなゆずと言います★
カスタムもされてお洋服も作れるなんて尊敬しちゃいます!
過去記事のカスタムちゃんもとっても可愛くて幸せな気持ちになりました♪

ベチちゃん愛くるしいですね*
なんとも言えない表情が好きです(^.^)

また遊びに来ます(*^^*)

★ choco からお返事 ★

** ゆら*ちゃんへ **
ゆら*ちゃんちもカレーだったのね~( *´艸`)
今日のお昼に残りのカレーに
すりおろし生姜を入れてみたよ♪
カレーに生姜は、初めてだったけど、美味しかった★
次回から毎回入れようかな~って。

トマト缶もイイね!! ありがと~♡


** すみれさんへ **
ありがとうございます★
スカートは、全部ウエストでつながってるんですよ~。
久しぶりに袖にゴムを使ってみました。

リスは、シュライヒのなんですよ♡


** ゆずさんへ **
はじめまして♡
コメント、ありがとうございます♪
過去の記事もみてくださったんですね。
カンゲキですッ!!

是非是非また来て下さいね★

管理者のみに表示

