--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/13.Fri

スキな時間

1日のうちで一番スキな時間に撮った1枚。

DSCN1620.jpg

夕方の西日が射す時間。.:*・゚☆.
夏になると、恐ろしいくらいの日差しなんだけど
今の季節は、とっても心地良くて大スキです♡

何もかも薄くセピアがかったカンジで、雑貨もブライスも
一味違って見える。。 光の魔法はスゴイね。





DSCN1610.jpg

↑↑ オークションに出品しました。

このポンチョ、髪の量の多い子には不向きです;;
デフォへアの子(スペ・ラディタイプ)は大丈夫♪

髪の多いヴィンさんが被ると、見た目ちょっとキツそうかな><。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
西日って、暖かな色合いですよね~
…時にはなんだか無性に寂しくなったりもするんですが。
フードつきポンチョなんですね。
ちらっと見える裏地のドットも可愛いです(*^_^*)
これもいいねー♪
あたし、お金使い過ぎで・・・頑張らなくちゃなのに
んあーー春は本当にダメ。。。
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
西日を楽しむのも今のうちかな。
夏に恐ろしく暑くて暑くて。。

フードの裏は、花柄の共布なんですが、
ここもドットにすれば良かったなぁ。。なんて今更…;


** サニッペへ **
私も使いすぎてヤバイよぅ。。
買い物に行かないようにしようと思っても、
ついついネットで買うし…  マジでヤバイ。。
 

管理者のみに表示

