--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/11.Wed

春ワンピ

昨日、友達とお茶してきました♪
岩盤浴に行く予定と骨盤矯正に行く予定を
立てるつもりが。。

全然カンケーないことばかり、延々としゃべくって
肝心なコト、決めてなかった;;
まぁ、次のジムの日に決めればいっかぁ。


DSCN1580.jpg

春のワンピが出来ました☆


DSCN1583.jpg

イロイロごちゃごちゃと付いております。

アクセサリーを作るような感覚で、ビーズやらチャームやら。。
なんか楽しい~♪

ただ今、オークション出品中です★




ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
色とりどりのレースやビーズに鍵のチャーム、カラフルで可愛いです~。
見てると元気が出てきそうですね!
私もあれこれつけたお洋服が作りたいです~
でも自分がつくると…なんか地味なんですけどね(^_^;
うはー可愛い♪
あたし、よし!いっぱい付けよう!って思っても
いやいやいやいや・・・・・ってやめちゃうんだよねー。
ごちゃごちゃしないのもセンスだわ。
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ありがとうございます♡
ちょっとメルヘンチックなのも作りたいなぁ。。って
いろいろ考えてます♪


** サニッペヘ **
ビーズやら、モチーフやら、ちまちま縫ってる時
サイコーに楽しい!!って思った~♪
こーゆう作業、大スキ★

管理者のみに表示

