--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/07.Sat

そろそろ。。

なんだか、久しぶりにミシンをかけました♪
かれこれ1ヶ月ぶりくらい。。


IMG_0042.jpg

やっぱ、半袖の服がスキだなぁ。。

ほんのちょっとしか見えてないケド、
レトロママ~~ンの黄色いタイツを履いてます★

でもでも。。 タイツって、履かせにくい~;;
私は、断然ソックス派だな。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
今年はカラータイツ、自分もよく履きました~
…地味な色のですけど(^_^;
レースやこもの使いがとても可愛いワンピですね♪
chocoさんの作品も、chocoさんの個性が表れていて、
すぐにchocoさんのだって分かりますよ~(*^_^*)
chocoちゃんの服はそれだけで雑貨みたいでかわいい!!
ルージュも、すっかりchocoっ子だね♪
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
私もリアルでは、タイツっ子です;;
+レッグウォーマーとか。。 (笑

あ、嬉しいお言葉ありがとうございます♡


** サニッペヘ **
ありがと~~ぉ★
ルージュさん、アップもかわいいのダ( *´艸`)

管理者のみに表示

