--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/09.Sun

カスタムプチっ子♪

プチブライスをカスタムしました♡

IMG_0706.jpg

結構前にメイクと植毛は、終わってたんだけど
OFの段階で、時間が止まってました。。

で、ようやく~。


IMG_0773.jpg

お目目は、アクリクアイに交換してます♪
ベースは、『パーフェクトサンデーベスト』ちゃんです( *´艸`)

前回の記事で紹介した、カスタムっ子と同じ生地を使って
甘めのワンピ&ヘッドドレスです。.:*・゚☆.。.:


この子はオークションに出品してます♪
良かったら、見てね。 →
コチラ


先日、『ライラの冒険 黄金の羅針盤』を観て来ました♪
おもしろかったケド、choco的にはナルニア国の方がスキかも。

次は、3月14日公開の『魔法にかけられて』
公開が待ち遠しいです☆

ちなみに、3月14日は結婚記念日なの~♡ エヘ。


ブライス | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
偶然にも
ヤフオクのプチっ子を見ていたら
chocoちゃんのを見つけたの~
驚いてこちらへきたわけです~
もう今回もすごく可愛いね☆
むちゃくちゃ可愛いよぉ~♪
今回もきっと高くなっちゃうだろうなぁ
あぁ~ホント可愛いですぅ
すっごい可愛いじゃないですか
プチちゃんじゃないみたい

私はプチカスタム挑戦しましたが、植毛に1~2年かかってますそしてまだモヒカンですよ完成遠いです
うひょ~!!!
可愛い~♪
カップに入ってる姿が更にラブリ~♪
★ choco からお返事 ★

** 18:44の内緒ちゃんへ **
記念日当日は、chocoダンナが仕事で遅くなるらしいから
次の日にってコトになったよ♡

『魔法にかけられて』楽しみだよね~♪


** 21:01の内緒ちゃんへ **
それはきっと、訴えてたんだよ♪
chocoで分かるコトなら、いつでも聞いてね(^v^*


** マムさんへ **
わぁ。そうなんだぁ( *´艸`)アリガト~。
プチは、いつもOFで手こずっちゃってね。。;


** ゆ~たんたん☆さんへ **
ありがと~♡
モヒカン!! (-m-)ププ
プチの頭皮は、ちょっと硬いから大変だよね;


** zoeちゃんへ **
ありがと~( *´艸`)
このカップね~、普通のより小さいのよ~。
でも、入っちゃった♡
可愛い可愛い♪黒い靴と服が似合ってるねー♪
プチのカスタムには見えない完成度はさすがだよー☆
かわいいかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
おめめくりくりで、まつ毛バシバシだねっ♪
結婚記念日もうすぐだね(* ´艸`)
私はもうすぐ三十路だよ(笑)
キュ~ト(≧∇≦*
お目々くりくり、お口ムキュ~♪可愛い~♪♪

結婚記念日かぁ。ウチも3/21^^;そろそろだね!!
特別、なんってないですが・・
「また、一年よろしく!」と言い合い、『延長申請』。。(笑)
可愛いですね~。髪の色もすごく素敵です!カップに乗っかってるのもラブリーです(^^)。ホワイトデーが結婚記念日なんて、旦那さまにも、よ~く覚えていてもらえそうですね。
★ choco からお返事 ★

**サニッペヘ**
ありがと~。
偶然にも。この黒い靴と合っててラッキー♪


**ミチャキちゃんへ**
三十路~(-m-)ププ
私は、再来月が誕生日よ♪
歳はナ・イ・ショ♡


**とうまぴょんへ**
あはは。延長申請って!!
でも、1年1年が早いなぁ。。って思うよ。


**すみれさんへ**
忘れてるかと思ったら、覚えてたみたい。
前日・当日は予定があって忙しいので、
翌日にゆっくりお祝いをします♡

管理者のみに表示

